【活動報告】 高知初!「パークゴルフ四国大会 ニッタクス杯in高知」を開催!! (※イベントは終了しております)

さわやかな秋空のもと10月22日、高知県香南市にある「のいちふれあい広場パークゴルフ場」でニッタクス杯四国大会を開催。

新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、工夫を凝らした大会運営となった。

高知県内初のニッタクス杯ということもあり、県内外から113名ものご参加をいただきました。(高知県内65名、徳島11名、愛媛19名、広島9名、岡山9名)

当日は、前日までの雨天から一転、抜けるような青空で暖かく、まさにパークゴルフ日和。

愛好者が一堂に会し、親睦を深める和やかな大会となりました。

東コース・西コース18ホールを2巡し、36ホールを舞台に好ゲームが展開された。

結果、男子優勝はプレーオフに突入し、1ホール目で決着せず2ホール目1打差で宮﨑 安男さんが勝負を決した。一方、女子は川瀬 和子さんが2位と2打差をつけて優勝に輝いた。

心地よい気候のなか、同時に特別販売会も開催され大いに賑わいを見せた。

ご参加いただきました皆様、本当ありがとうございました!!

当社ではパークゴルフクラブだけでなく、お箸も製作・販売いたしております。

AmazonBASEでご覧いただけます。

デザイン、使い心地にこだわった逸品です。ぜひご覧ください。