「2021ニッタクス杯」@輪厚国際パークゴルフコース

こんにちは!

今回は札幌営業所からレポートです。
2021年7月25日(日曜日)
北海道北広島市にある輪厚(わっつ)国際パークゴルフコースにて
盛夏の緑あざやかな晴天の空のもと、
当社の名を冠する「ニッタクス杯」が開催され、
217名が参加されました。ありがとうございます。

グリーンには堂々と

「2021 ニッタクス杯」のロゴが刈り込まれ、目にも鮮やかでした!

ドローン撮影(!)をしてもらいましたので
上空からきれいにみえた画像・動画をご覧ください。スケール大きいです。

 

 

みなさんコロナ&日焼け、熱中症対策をしっかりしつつ、
鮮やかなウェアに身を包み楽しくプレイされていました。

 

パークゴルフクラブはシャフトカラー、ヘッドのカラーの美しさもポイント♪
2020年に200本限定販売、ヨネックスさんとコラボし製作した、
シャフトカラーの朱色が華やかな「NITTAX Kaiser Limited Edition(ニッタクス カイザーリミテッドエディション)」クラブでプレイされている方もいらっしゃいました。うれしい限りです。

優勝者は

男性の部 西田紘英様 スコア96

女性の部 工藤みき子様 スコア101
です。
(^O^)/おめでとうございます!!
男性は3人でプレーオフを行って盛り上がる一場面も!

みなさん、思い出に残る大会になった様子でした。

なお、当社では木材加工の磨かれた技術を生かして作った
「NewChopsticks」というお箸も販売いたしております。
amazonで販売中ですのでぜひご覧ください。

Top